相続税を節税、ポイントと注意点!

必見、節税しないと損します。相続税の節税対策で9,150万円節税できます!

2019-11-08から1日間の記事一覧

終身保険の利用で、奥様の2次相続対策・その➂!

◎節税は合法です、節税しましょう! 今回も、終身保険を利用した相続対策です。 前回、前々回に続き、2次相続対策・その➂。 ◎このブログの項目 保険で2次相続対策➂! 終身保険の保険料を贈与? 保険料の贈与も有効に! 贈与の形式? 保険料の贈与のしかた…

終身保険の利用で、奥様の2次相続対策・その②!

◎節税は合法です、節税しましょう! 今回も、終身保険を利用した相続対策です。 なお、前回に続いて、2次相続対策・その②。 ◎このブログの項目 保険で2次相続対策②! 終身保険の保険料を贈与? 保険料の贈与も有効に! 贈与の形式? 保険料の贈与のしかた…

終身保険の利用で、奥様の2次相続対策ができます!

◎節税は合法です、節税しましょう! 今回も、終身保険を利用した相続対策です。 なお、今回は2次相続対策に取組みます。 ◎このブログの項目 終身保険で2次相続対策! 終身保険は有効です! 1次相続 2次相続 まとめ~2次相続対策! 保険はFPに無料相談…