相続税を節税、ポイントと注意点!

必見、節税しないと損します。相続税の節税対策で9,150万円節税できます!

運営者情報

 

◎節税は合法で、権利とも言えます!
◎権利を行使して、節税しましょう!

 

運営者情報 

 

当ブログは、主に相続税の節税対策を紹介しています。

平成27年からの増税で大変注目される相続税ですが、「対策」はあります。 

相続税が専門の税理士である私が、対策とその効果から注意点までを説明しています。

また、できるだけ分かりやすい説明に努めました。 

当ブログを活用して、上手に節税できますように!

 

管理人・プロフィール

管  理  人:鎌田 浩司

職  業:税理士(北海道税理士会々員)

事  務  所:札幌市中央区南4条西12丁目1293番地35

     FKヒルズ南4条203号

電話番号:011-839-2658

自  宅:札幌市北区北27条西2丁目3番8号

     ラ・セーヌ27-103号

アドレス:kei16tikara@gmail.com

 

職歴など

国税局及び税務署に約41年間勤務しました。

その間、主に資産税事務に従事していました。

※【資産税事務】とは、

 相続税贈与税、財産評価及び譲渡所得に関する申告、相談、税務調査です。

 

このブログでは、私の経験と知識を駆使して、相続税の節税対策を提案しています。

税法や通達など、税金の決まり事などは大変分かりづらいものです。

しかも、注意点もたくさんあります。

余程慎重にしないと、節税どころか思わぬ税負担が発生することもあります。

 

そこで頼りになるのが、【プロの税理士】です。

まずは、当ブログをご覧ください。

その上で、プロの税理士に相談するのがお勧めです。

 

ご主人にとりまして、最適な節税ができますことを祈念します。

 

 

免責事項 

当ブログでは、コンテンツの一部でアフィリエイトプログラムを紹介しています。

 

なお、当ブログの記事は、管理人の経験と知識を駆使して、主に相続税の節税対策を提案・紹介しています。

しかし、税金の制度や取扱いは毎年改正されます。 

もちろん、管理人としても改正内容を把握し、ブログに反映・修正を加えていますが、その正確性、適用性、完全性などに対しての保証を負うものではありません。

 

当ブログは、あくまでも参考としてご覧いただき、ご自身の判断で節税対策等を行っていただきますようお願いします、

当ブログの利用・活用により何らかの問題が生じたとしても、責任を負いかねますのであらかじめご了承願います。

 

【お勧め記事】

税理士報酬は高くない? 適正な料金

 

必見、節税しないと損します。

  相続税の節税対策を試算しました。

 

◎このブログの目次は、こちらです!